此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

リンクが倒れ、ティモシー絶体絶命!一体、どうなる?あらすじ&場面カット公開! 第3夜「顔を洗えば大丈夫」 D.Gray-man HALLOW

此花(このはな)です

今回はD.Gray-man HALLOWの第3夜「顔を洗えば大丈夫」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第3夜「顔を洗えば大丈夫」
あらすじ
孤児院ごと結界に閉じ込められ、AKUMAと戦うアレンたち。ティモシーは新たなイノセンスの適合者として覚醒。アレンはレベル4を《神ノ道化(クラウン・クラウン)》で自分ごと貫いた。この剣は邪悪なものだけを退治するが、なぜか自身も苦しみだして!?

一方、孤児院の前にいた緋装束の男が、いとも簡単に結界内へ入って行く。果たして彼らは何者なのか!?

公式より
Story | TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」公式サイト

あらすじだと、ティモシー、イノセンス適合者覚醒!になっとる(笑)
このあらすじの主軸はあの緋装束の男が誰なのか?だもんなー
まぁ、正体まで行くのかな?第3エクソシスト

憑神(ツキカミ)の覚醒シーンはあんまり覚えてないんだけど、口調は関西弁だった気がする。AKUMAの意識を乗っ取り、動かせる事ができる能力。
非常に便利な能力だよな

《神ノ道化(クラウン・クラウン)》で自分を貫いたら、アレンも苦しんだ、か。確実にアレンの中には”14番目(ネア)”がいるって事の証明だよね

リンクを《神ノ道化(クラウン・クラウン)》で貫いた時、リンクは何ともなかったんだから、嫌な予感しかしないシーンだもん
少しずつ、少しずつ、アレンのノア化が進む

決定的だったのはアルマの話。それが今後の展開に大きく関わるわけだけど、神田の話はこの第3夜でちょっとやるかな?蓮の花とズゥ様

場面カットだと、ノアたちも出てたから……
ノアの肌色、前の時よりも濃くね?
全員揃うの図もやるってことだよな、たぶん

でも、椅子の座るシーンってあったっけ?
うーむ、わからないなー

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com