此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アルマがAKUMA化!そのせいでサードエクソシスト達の体内にあるアルマ細胞が暴走し始め…?あらすじ&場面カット公開! 第8夜「覚醒」 D.Gray-man HALLOW

此花(このはな)です

今回はD.Gray-man HALLOWの第8夜「覚醒」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第8夜「覚醒」
あらすじ
サードエクソシストたちの体内にあるアルマ細胞が暴走。アルマの怨念に体を乗っ取られる。千年伯爵たちはアレンを手に入れる目的で神田とアルマを利用し、この舞台を作ったのだった。

伯爵に「ノアの一員になればアルマやサードの体内からダークマターを消してやる」と言われるアレン。苦渋の末、彼が選んだのは……。

公式より
Story | TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」公式サイト

前回が思いのほか、じっくり進んだことにびっくりした。
ユウとアルマが再会するところまで、だったから

色々追加シーンや番外編になっていたフォーの話もあって、切なくなった。
やはり、この話も追加シーンがあるのかな?

分からないけど……どこまでいくかもカギだ
原作2話分だとすると、神田がアルマに切りかかるのをアレンが止めるシーンまで。
刺されるのはその後だし…

場面カットだと、バク・チャンがアルマの怨念を止める所はあったから…
そこまで行くことは確か

あらすじを読むと、伯爵に持ち掛けられるシーンまで描かれている。
つまり、フォーとアレンのやりとりはやるということだ。
アレンが選ぶなら、両方助ける!だろうな…

放送日を楽しみに待ってます
ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com