此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

攻撃に転じようとする烏野だが、白鳥沢・天童の、ブロックが立ちはだかり…!?あらすじ&場面カット公開! 第3話「Guess‐Monster」 ハイキュー3期

此花(このはな)です

今回はハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校!3期の第3話「Guess‐Monster」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第3話「Guess‐Monster」
あらすじ
試合は2セット目。
攻撃に転じようとする烏野だったが、白鳥沢MB天童の、鋭い読みと直感によるブロックが立ちはだかる。

烏野のスパイクがことごとく叩き落される中、月島は冷静に相手コートを見つめていた

公式より
アニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」| STORY ストーリー

タイトルが”ゲスモンスター”ってのがすごいね(笑)
天童さんの事言ってんだろうなぁ、と次回予告から思うけど、月島君の活躍の予感がします!

言いづらいけど、繁心さん役の代役がどこで出てくるのか気になる所だ。
名セリフもあるらしいし…。どこまで撮ってたんだろうな…本当、悔やまれる

天童さんの声、というか口調が特徴的だよね
牛島さんが日向に張り合ってるのを面白がったり、どういう人なのか読めない人だ。サトリという妖怪の名をつけているくらいだし、厄介な人そうなんだもん

白鳥沢メンバーも面白そうな人たち。五色さんと牛島のやり取りにも笑える。すごく真面目で、天然が入っている牛島さんにずこっときちゃう

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com