此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

サキュバスである佐藤先生、自分の性質を向き合いながら生活していた。しかし、女性として描く夢は遠く、そんなある日、ふとした事から高橋先生の手を握ってしまい…?あらすじ&場面カット公開! 第3話「サキュバスさんはいい大人」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第3話「サキュバスさんはいい大人」

第3話「サキュバスさんはいい大人」
あらすじ
サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に至るまで細心の注意を払って生活をしている。

恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との折り合いに悩む日々だったが、ある日、ふとしたことから鉄男の手を握ってしまい――。

公式サイトより
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

サキュバスである佐藤先生の日常のお話だ。
威勢の性欲を更新させたり淫靡な夢を見せる夢魔として性質を持つからこそ、家をあまり人がいない場所にしたり、通勤電車を避けたりと配慮をしてるんだよな

でも、そのせいで普通の恋愛をしたことがない。
佐藤先生も結構好きだよ、
家で普通にお酒を飲みまくってるのが(笑)

場面カットを見ると、雪女の雪ちゃんの話もありそう…。
悪口の話かな、ひかりちゃんのかっこいいシーンもあるやつ
放送日を楽しみしてます

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com