此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

久しぶりのねこたりあ!イタリア猫と日本猫は猫みたいな石を見つけ…?240話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載している”ヘタリア world stars"の240話の感想を書いていきたいと思います

240話は久しぶりの猫たりあ、です。
あらすじ 
世界中の国が猫になった!いつものヘタリアだよ!

「ドイツ猫ー大変なんだよー起きて起きてー」
イタリア猫が寝ているドイツ猫に言う
「どう走ったら、そう転ぶんだ!!」
イタちゃんが裏返ったまま、走ってきた(笑)

「話を聞いてやるから、
 俺の首の装飾にじゃれつくのは止めろ!」
ドイツ猫はいう

「えっ? ごめん。無意識にやってた! 
 あのねあのね」
イタリア猫は話し始める
無意識なのね…(笑)

「俺と日本猫で面白い形の石みつけて、
 名前つけたんだ!」

「私は『ニホンニャン』。イタリア猫君は『イタニャン』と」
日本猫はいう
それぞれ、自分の名前をつけたのか

「ねぇねぇ、どっちがいい
 って蝶だぁ!!」
興味の対象が蝶に移った(笑)

「そうだな。
 形状からすれば、柔らかさの中に硬さを感じる名称がふさわしいと…」
ドイツ猫は言う
ドイツらしい……(笑)

名称でバトル中……

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com