此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

あらすじ公開! 第8話「亜人ちゃんは学びたい」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい。

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第8話「亜人ちゃんは学びたい」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第8話「亜人ちゃんは学びたい」
あらすじ
中間テストの上位者が発表された。成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、雪に一緒に勉強しようと持ちかける。

そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが大切だと打ち明けられぬある事情があった…

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

テスト結果の話と雪の趣味の話かな。
赤点3つってよほど……ひかりの勉強会の話かー
でも、ひかりちゃんって数分もしないうちに違うことに
勉強のこと以外の思考がいってそうな気がしてならない(笑)

雪ちゃんは笑いのつぼが一風変わっているというか、古いものが好きだよね。
佐藤先生に言えない理由は学校に持ってきちゃったからのもあるけど、言えぬまま、佐藤先生が色々と言って、余計に言えなくなっちゃったって感じだっけ

内容をおぼろげにしか覚えてない(笑)
いくつかの話を繋げてるから、細かい所を覚えてないや
他の話も出て来るのかな

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com