此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

佐藤先生の恋愛相談?あらすじ&場面カット公開!第9話「亜人ちゃんは試したい」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第9話「亜人ちゃんは試したい」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第9話「亜人ちゃんは試したい」
あらすじ
夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。

「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」というジレンマを抱える早紀絵に、宇垣はある提案を持ちかける。

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

佐藤先生の恋愛相談話来た(笑)
確か、高橋先生の赤面姿が見たくないか?という宇垣さんの提案だったはず。
すでに宇垣さん、佐藤先生の好きな人が高橋先生だと分かったみたいで、ちょっと前の話で高橋先生との話でね


作者であるポトスさんのツイートで、単行本になっていない話が第9話でアニメ化される模様です。
単行本になる前の話は流石に私、知らないなー。どんな話かなぁ…

場面カットだと雪ちゃんとひかりちゃんのカットがあったし
うーむ、分からん

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com