此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

やった!アニメ・鬼灯の冷徹第2期決定! 

此花(このはな)です

今回はアニメ・鬼灯の冷徹の第2期決定、ということで、それについて書いていきたいと思います

まずは詳細から
鬼灯の冷徹第弐期制作決定!
2017年10月~放送開始

公式より
TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

鬼灯の冷徹がついに2期決定!めっちゃ嬉しい!
1期からハマってて、いつ2期来るか楽しみにしてたんだけど、待っててよかった。
近々発売されるOADは買えないんだけどね(笑)
その前にOAD版の鬼灯の冷徹3巻分は買いました。

2期をやるなら、そのOAD版で初めて出てきた座敷童子たちとか
ミキの話をどうするんだろう、ごんとかね
事前に何かしら放送でもするんだろうか?

今年の秋から楽しみが増えた!
まだ放送情報がどうなるか分からないけど、
情報更新楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com