此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

学校のプールを貸し切りたいと言い出すひかり。ひかりの提案でプールに亜人ちゃん達が集まって…?あらすじ&場面カット公開!第12話「亜人(デミ)ちゃんは泳ぎたい」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第12話「亜人(デミ)ちゃんは泳ぎたい」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第12話「亜人(デミ)ちゃんは泳ぎたい」
あらすじ
いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。

バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水着で集まった亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――!

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

この話読んだことないなぁー
学校のプールを貸し切って遊ぶ話か

高橋先生が気にするとおり、ヴァンパイアは日差しに弱いのではというのはちょっと気になる所。まぁでも冷たいプールに入れば大丈夫なのかな?

場面カットだと、佐藤先生は水着で来るのかなぁ…?
流石に高橋先生の前じゃ……無理だろうな(笑)
でも、水着姿に披露するシーンっぽいのがあるんだよね

町はどうするんだろう
頭がプールサイド、胴体がプールに入るっていう状況かな

放送日を楽しみにしています
ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com