此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

放送情報についてのメモ。バチカン奇跡調査官

此花(このはな)です

今回はバチカン奇跡調査官の放送情報について、書いていきたいと思います。

バチカン奇跡調査官のあらすじを読んで、興味を持ちました。
トーリー
涙を流すマリア像、信徒の肉体に浮かび上がる聖痕――。
世界中から寄せられる”奇跡”をめぐる様々な現象は、真実なのか、まやかしなのか……?

その真偽を調査し、
判別するのがバチカンに属する「奇跡調査官」の務めだ。

天才的な頭脳を持つ平賀と、古文書・暗号解読のエキスパートであるロバート。強い信頼関係で結ばれた二人は、調査のために訪れた先で奇怪な事件に巻き込まれたながら、奇跡の真偽を定めていく。

天才神父コンビの行く手に待ち受けるのは、神の導きか、悪魔の囁きか――!?

公式より
INTRODUCTION | TVアニメ「バチカン奇跡調査官」公式サイト

こういう謎を解明するお話は大好きです
角川ホラー文庫が原作だそうで、私は読んだことないけど。

バチカンということで、
キリスト教の関連の話が色々と出て来るんでしょう

放送情報について
WOWOW
7月 7日から 毎週金曜 夜10時30分~
TOKYO MX
7月14日から 毎週金曜 夜10時30分~

KBS京都
7月14日から 毎週金曜 深夜1時30分~
テレビ愛知
7月14日から 毎週金曜 深夜3時5分~
サンテレビ
7月14日から 毎週金曜 深夜0時~

BS11
7月15日から 毎週土曜 深夜3時~
TVQ九州放送
7月17日から 毎週月曜 深夜2時30分~

時間が時間過ぎて、見れない気がする
ふーむ、パソコンで見るしかないのかな……

まだ1話のあらすじを更新されてないけど、見てみようと思ったので、
更新するのを楽しみにしています


ここまで読んでくれてありがとうございました!