此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

フランス包囲網を作ろうとオーストリアはオランダに話を通すのだが…?308話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars”の308話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、オーストリアさんが主催したフランスについての会議

「こうなったら先手必勝で寝てる間にやりましょうか?」
ハンガリーさんは言う
「落ち着きなさい、ハンガリー…。私に一つ案があります」

「各国を連携し、包囲網を引きます。
 あちらが動き出す前に…!」

オーストリアはいう

「というわけですのでご協力お願いしたいのですが」
オーストリアがやってきたのはオランダ
「ふーん……話が分かったわ」

「んー…フランスは今一番の上客だからのぉ…」
品物を見ながら、オランダはいう
「だめですか」
「まぁ……銭次第や」
(笑)えー銭次第か…


フランスは貴族とか教会が持っていたものをオランダに安く売って。
オランダは相場がそんなにわかってない。
新生フランスにそこそこの値段で武器を売る!まさにギブアンドテイク

相場が分かってないって、オランダさんにとっては得なんじゃ…?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com