此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

桃組プラス戦記がコミックNewtypeに移籍 それについてのメモ

此花(このはな)です

今回はASUKAに連載されている”桃組プラス戦記”がウェブ連載・コミックNewtypeに移籍について、書いていきたいと思います

このツイートをご覧ください

あすか編集部さんのツイートで初めて知りました。
ASUKAからウェブ連載のコミックNewtypeに移籍すること。
しかも、今月号の桃組プラス戦記ももうすでに見れます(無料で)

今月号のASUKAが紙版の桃組プラス戦記の最後になるそうです。
ですが、私は今月号を購入するのは変わりません
桃組プラス戦記 - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype

作者である、左近堂さんのツイートによると


こんな事情のようなので、不安になる必要もなさそうです。
ちなみにウェブ連載になっても、
書籍版桃組プラス戦記も電子書籍も今後もちゃんと発売されるそうです。

同じコミックNewtypeでウェブ連載されている漫画を最近、買ったばかりなので、
私自身は漫画として今後も発売されるんだろうな、と思ってこの話を見ていました。

ウェブ連載を見ていると、91話と1話から5話までが無料で読めるみたいです。
17巻までちゃんと買ってないとお話の内容分からない。

17巻の内容です、よければどうぞ
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com