此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

散々ひどい目にあったものの、ナポレオーネは何とか復職し、貴族で美人と結婚も!だがふと考えてみると…321話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載している”ヘタリア world stars"の321話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでナポレオーネのお話

「”ナポレオーネは投獄のあとも色々ひどい目にあったが、なんとか復職!
 そしてなんと年上で貴族で美人さんと結婚できた!”」

「(ふ ふふふ…一時はどうなるかと思ったが、ナントカなるものだ……。
 いやむしろ幸せだ)」
ナポレオーネは思う
「(これでフランスでの地盤も確かなものとなろう!)」

「(不思議なものだ。フランスを憎んでいた我輩がいまとなってはフランス美女と結婚し、フランスの軍でフランスの為に戦っている……。
 ん……?)」

「(もはや今の我輩はガッツリフランス人……!
 ガッツリフランス人なのではないのか……!?)」
(笑)確かに……今ではフランス人として扱われてるもんな…ナポレオン

得体の知らない奴にフランス兄ちゃんが食われてる
古地図によくいるやつってなんだろう…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com