此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

大掃除の最中、日本さんはぽちくんのアルバムを見つける。328話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の328話の感想を書いていきたいと思います

前回と同じ、年末年始のお話。
日本さんの年末年始掃除の続き、です

「”まだまだ年末の大掃除中の日本さん。
 押し入れの中からアルバムを見つけました”」
掃除中の天敵、アルバム

「これまた、懐かしいものが出てきたものです」
日本さんはいう

「ほら、ぽち君写真ばかりのアルバムですよ」
ぽちくんに対し、アルバムを見せる
「どの時代もぽちくんは変わらず、可愛らしいですね」

「この一枚が最古でしょうか。
 初の寫眞(しゃしん)とあって、私もぽち君も表情が硬いですね」
衣装が袴に刀、相当古いな……。写真って寫眞ともかけるのね

すると、ぽちくんは日本の服を加えて、引っ張る
「? どうしました」

ぽちの視線はある掛け軸を見ていた
「(あれも……)」
ぽちくんが掛け軸なっている! この百年以上生きているよな…ぽちくん

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com