此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「なんか先生、重くなってね?」香港さんに言われ、否定する中国さんだが…?329話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の329話の感想を書いていきたいと思います

329話は中国さんのお話

「なんか先生、重くなってね?」
香港さんに言われる

「な…いきなり何て事言い出すあるか、香港!
 我のどこが胖子あるね!?」
失礼な事を言われ、怒る中国さん

「…なんとなくなんですけど、
 重くなった的なフラグ立ってるから」

「まず椅子が先生を中心にひしゃげまくってるし…」
え…?それ、絶対重くなってる(笑)

「いやあるねーこういうでざいんよろしっ! 
 前衛的あるぅー♪」
そんなわけない(笑)

「先生が歩いた床ひび割れてるし。
 普段べったりのパンダも怖がって近づかないし」
パンダが怖がってる…

「我は太ってねーある!証拠あるよろし!」
中国さんはいう

「ほらー体形変わってねーじゃねーあるかぁ」
一年ごとの写真を出して、香港に見せる
「何すかこの自撮り闇深っ!」
闇深い(笑)

”この10年で肥満率が急上昇してしまった中国さん。その上昇率はアメリカを抜いてしまうほどだとか。
でも中国さんならきっと荒療治で何とかする気がする”

あ、アメリカを抜くだと!?
メダボで有名なアメリカより高くなるかもしれない中国さん

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com