此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ダイエットをしようと中国さんはアメリカに話をするのだが…?331話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の331話の感想を書いていきたいと思います

前回の続き、中国さんのお話。

「俺とエクササイズをしたいって?」
何故にアメリカに聞いた(笑)!?
「OK! アメリカズブートキャンプで君をマッスルマンにしてみせるよ!」

「あれが今日のメニューだ! 
 だんだんハードになるから覚悟したまえ!」
アメリカが出してきたのは恐ろしいメニューで…

”メニュー
・スクワット
・ふっきん
ユークスクリューパンチ※1万回”

「何で海あるか?
 室内でもよくねーあるか」
中国さんはいう

「訓練のステージはあの島だからね! 
 軽く泳ぐぞ!フォロミー!」

軽く泳ぐレベルじゃねー(笑)

「軽く泳ぐって、距離じゃねーあるよ!
 遠泳もいいとこよ!」
中国さんはいう

「Hey! はやく君も来なよ!」
軽く言うな! アメリカみたいに体力馬鹿じゃないんだぞ(笑)

「うおーやってやるある!若いもんには負けねーある!」
やる気になっている中国さん

「ああーあれは若い軍人がやるようなメニューですから」
マカオさんは止めようとするが
「面白いから、そのまま頑張れ先生」
香港さんは止めようとしない

若い軍人がやるようなメニューをあの老人のような体の中国さんが…(笑)
というか、前は逆だったのに……。
オチは日本食とかになるのだろうか

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com