此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

昔のこと覚えてる?② スペインはベルギーとオランダに聞きに行くが…?338話感想ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の338話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、昔のこと覚えてる?②

「昔の記憶がどんだけ残っとるか…ですか?」
スペインに聞かれ、ベルギーは言う
ベネルクスはみんなしっかり者やさかい、よう覚えとるんちゃうかなって」

そんな言葉に赤面するベルギー
「ええ!? そんなそんな~~買被りすぎですわぁ。
 何も出やしまへんよぉ?」

「さすがに全部は記憶してへんけど、細かいもん覚えるのは得意やなぁ。
 お兄ちゃんも似たよな感じやろ?」
ベルギーはいう

「向こうの三百年の銭の出し入れとか、
 欧州の奴の弱みとかその程度や」
オランダさんはいう
え(笑)弱みって…

「そかー似たような感じやんなぁ。
 安心するわー」
スペインさんはいう
その返しはスペインさんも同じと言うことでいいのか…(笑)

「(えっ弱み…!? 弱みって何。お兄ちゃん!? 
 なんで誰も突っ込まへんの!?)」
戸惑うベルギー

「やっぱそんなもんかー」
フランスさんもそう言っている

欧州って互いに弱みを知ってそうだなぁ…(笑)
色々ありすぎる国々ですもんなぁ…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com