此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ブルガリアからイタリアへ手紙が来た!その内容がぶっ飛びすぎる主張で…?341話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の341話の感想を書いていきたいと思います

前回と違って、イタリアのお話。
「”ブルガリアさんからイタリアに手紙が届いた!”」

”「お前とはあんま絡みないけど、お元気でしょうか? 先日色んな国に残るローマの遺跡と浴場を見てまわる旅に行ったんですよ俺。お前んち含む?」

「さすがローマの遺跡と温泉文化はすごいなって痛感させられた。どこもすごかったが、ローマ的な入浴方法を未だに続けてる浴場がある国が一番すごいと思いました」

「どこかって? 俺んちなんだわ。これってつまり俺がローマの正式な子孫ってことの証拠だと思うんだわ、そういうことで!”」
(笑)唐突すぎるローマの子孫宣言

「なにがそういうことで、なの!?
 ぶっ飛びすぎて意味わかんないよぉ!」

イタちゃん、ごっともなご意見である(笑)

「ほんとうにそうなのか、
 俺もローマじいちゃんの遺跡と温泉調査してやるぞー!」
やる気になるイタリア

「あと調査の最中、可愛い女の子と一緒にお風呂とか行ったり、
 できたらいいなぁ!」
通常運転のイタちゃん(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com