此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ブルガリアから手紙でローマ遺跡を調査することにしたイタリア。最初はトルコのバムッカレへ。342話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の342話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ブルガリアからの手紙でローマ遺跡を調査することにしたイタリア。

「”ローマの遺跡と浴場を調査する旅でトルコのバムッカレに来たよ! 
ここはじいちゃんの遺跡もあるし、超綺麗な温泉もあるんだ!”」

「ローマじいちゃんの遺跡と温泉の調査に来たんだよ!」
水着姿でトルコに言うイタリア
「その格好で来たのかよ…。入れる場所まで大分歩くぞ?」

「(絶景を眺めながら、観光客の女の子とお風呂なんて、えへへ…)」
そんなことを考えながら、トルコと共に入れる場所へと向かう
イタちゃんらしい妄想(笑)

「おう! このへんは入って大丈夫な場所だぞ!」
トルコがそう言う
「…ヴぇ? なんかここ写真と違わない? 入れるとこ少ないよ?」
入れたのは足の裏から1㎝くらい

「なんたって、世界遺産だしなぁ。
 今は人が入れるのは極々一部なんだよ」
トルコは言う
バムッカレって、あの石灰棚のやつか。脆いから、入れるのはごく一部になったとは聞いたことある

「だが安心していいぜ! 周りのホテルにバムッカレの湯が配給されてるからよ、
 お安くしとくぜ!」
「うわーい。トルコの商売上手!」
ほんと、商売上手!

”バムッカレで入れるローマ遺跡のお風呂とか、プールとかすごい”
作者さんの言葉

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com