此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イタリアはハンガリーさんと出会う。343話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の343話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ブルガリアから手紙で温泉調査をすることにしたイタリア。

ブルガリアの奴、そんな手紙を!?
 それでイタちゃんが温泉調査する事になるなんて…!」
ハンガリーさんはいう

「楽しいし、元気になるし、ブルガリアには感謝してるよ」
そう、イタリアはいう
「なら、良いんだけど……」

「楽しめる温泉なら、私の家が世界一なんだけどなぁ! 
 アイツ、ちゃんと調査したのかしら私が案内してあげる!」
ハンガリーは言う

「やったグラッチェハンガリーさん。
 一緒にお風呂、久々だねー!」
嬉しそうなイタちゃん
「ってことはハンガリーさん、名物のエプロンを着るでありますか!?」

「あっそうよね。エプロン着な……あ! ああっ!」
言いかけて、ハンガリーさんは気づく
「あらやだ! 今日はパプリカの収穫する日だったの、忘れてたなぁ! 
 メールで案内送るね、ウフフフフ!」
何かあるのかな…?

「クリスマスに新年に、美味しいもの三昧してたツケを清算するまで
 ごめんねイタちゃん……」
あ…なるほど。太ってしまったのか…

【温泉国家】
ハンガリーさんのエンタメ温泉や裸エプロンはちょくちょく書いてますが、温泉の中でライブやったり、ゲームやったり、とにかく楽しそう!一度行ってみたいですね。

ハンガリーさんと体重計】
肥満率や平均体重って毎年どの国もそれほど変動ないんですが
(欧州ではイタリアは万年痩せグループ)

ハンガリーさんは肥満率が高くなったり、とくにはイタリアより痩せ国家になったり、男女別や集計会社で全然違ったりとトリッキーな動きを見せる不思議な国です。どういう事なんだ…!

トリッキーな動きって、一体に身体に何があるんだ(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com