此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ブルガリアの手紙が酔った勢いだったことが発覚し、その後日談。347話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の347話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ブルガリアの手紙でブルガリアにやってきたイタリア
そこで、その手紙はブルガリアが酔った勢いで書いたことが発覚

「それで、この手紙のことなんだけど…」
切り出すイタリア
「うわーうるせぇ! 聞きたくないんだわー」
耳をふさぐ

「なんで俺んちにわざわざ来るんだよ! 
 どーせ俺の事貶めにきたんだろ!?ドイツみたいに!」

「ちがうよ! ドイツもそんなつもりじゃ…」
否定するイタリア
「風呂に入る旅面白かったよ! ブルガリアの手紙のおかげだよ」

「え……マジで……」
驚くブルガリア

「ああー無理無理。褒められんのも慣れてねーから。
 褒められると背中かゆくなるんだわー」
ブルガリア(笑)

なかなかない組み合わせな二人のお話はこれで終わりかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com