此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

こんな仕事なんてまっぴらだこんちくしょぉぉぉ!というロマーノ(南)。猫になりたい…とぼやくロマーノだが、(北)イタちゃんは相応しい飼い主を言い出して…?353話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の353話の感想を書いていきたいと思います

前回と違い、イタリア兄弟のお話。
猫になりたい…と現実逃避をするロマーノ南イタリア

「バッファンクーロ! 
 こんな仕事もうまっぴらだちくしょぉぉぉぉ!」

パソコンの前で半泣きのロマーノ

「朝起きたら猫になってねぇかな。
 飼い猫になりたいぞ、この野郎……」
そうぼやくロマーノ

「現実逃避しないでー。猫になるの、楽しそうだけどさー」
弟であるフェリちゃんはいう
最近になって、北イタリアと南イタリアという注釈必要かなと。イタリアの兄弟の場合、難しい。北イタリアが一応、イタリアだけど、ロマーノが登場する場合、イタリアって表記より、フェリシアーノでもいいんだよなぁ…

「箱に入ったり、モノ追っかけたり、
 ぜってー俺の方が上手にできるぞこんちくしょうが!」
ロマーノはいう
「猫と張り合うのは止めてよ兄ちゃん

「飼い猫だって、苦労はあるはずだよ。たとえば飼い主がずぼらとか…」
フェリちゃんはいう

「バカ弟め。飼い主はこっちが選ぶんだよ! 
 綺麗な家に住んでて、時間厳守で真面目で可愛がってる奴をよ」
ロマーノは言う

「そっか。じゃあ猫兄ちゃんはドイツに飼われたらいいんじゃないかな」
吹き出しながら、フェリちゃんは言う
(笑)まさにぴったり。だけど、ロマーノはなぁ…

「うがぁぁぁ想像しちまっただろこんちくしょがぁぁぁぁ!」
でも、そういう猫はまじめな飼い主が飼いそう

「で兄ちゃん、何してたの」
「上司にメール」
あ、そういう仕事…

「わぁ」
わぁ、って何(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com