此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

崖に突っ込んでいったドイツの車はなぜか、無事!?ロマーノは困惑するのだが…360話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載している”ヘタリア world stars"の360話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ドイツの車で家まで帰ることにしたロマーノのお話

「うわぁぁぁぁぁ」
崖に突っ込んでいったドイツの車にいるロマーノは叫ぶ
しかし、全く揺れずに地面に到着したらしい

「え……なんともない…?天国でもない…?」
呆然とするロマーノ
え、なんで?

「言っただろう。
 この道で合ってると安全に送り届けるから、じっとしてくれないか」
ドイツは言う

「ドイツ車が丈夫とか、そういうレベルじゃねーだろコノヤロー!
 振動すらなかったぞ、奇跡か?あ?このやろ!」
崖から落ちたのに、何で無事なの?

「ううむ……これは褒められてるのか?
 車の性能的には普通だと思うのだが…」

これは…崖から飛んで、島にたどり着いたってことか(笑)
やべーよ、ドイツの車

”カーナビを信じすぎて、変なところに突入しちゃった…なんて話はどこの国でもあるのですが、断トツで多いのがドイツさんで、海外のニュースサイトを見てると、工場現場だの線路内だの、結構あちこちに突っ込んでいるようです。

あまり大事にならないのはドイツ車が丈夫だからなのかも…”

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com