此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

妹分・リヒテンシュタインにご提案。スイスは観光をもっと盛んにするように言うのだが…?361話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の361話の感想を書いていきたいと思います

前回とは違って、リヒテンシュタインとスイスのお話。
リヒ嬢にご提案――

「私の家の観光をもっと盛んにする……ですか」
リヒテンシュタイン
ヨーロッパ屈指のお金持ち国家。切手が有名

「そう! どこぞのプー太郎
 の様にならんためにも観光を盛り上げて収入を増やすのである」
スイスはいう
プー太郎ってギリシャの事か(笑)

「急にどうしたのですか、お兄様」
リヒテンはいう

「リヒテンは控えめゆえ、美しい場所が沢山あるのに知らん者が多い。
 彼らを呼び込めれば、外貨獲得できるはずだ」
「私にできるでしょうか……」

「吾輩が協力するのである! 
 今の世の中、なにがあるか分からんからな。稼げるときに稼いで貯めるのである!」
スイスはいう

「どうしてお兄様はそこまで心配して下さるのです…?」
リヒテンはいう

「吾輩の様に泥水すすって、他人の弾除けに使われるような思いはさせたくないのでな…」
スイスさん……傭兵時代のお話かな?
「昔、なにがあったんですか……」

リヒは知らない方がいいよ…、うん
珍しいな、スイスとリヒテンコンビの話。久しぶりに読んだ気がする

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com