此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

観光を盛り上げようとイタリアの意見を聞きに来たリヒテンシュタインだが…?363話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の363話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、観光業を盛り上げよう、と言われたリヒテンシュタインのお話。

「俺の家が観光客に人気のわけかぁ……
 そうだなぁ~パスタかな?」
イタリアの家にやってきたリヒテンシュタイン
寝ていたロマーノが女の子来たことで、起きた

「えぇ、観光のころなら、イタリアさんに聞くのが一番かと思いまして……」
リヒテンシュタインはいう
「えへへ……照れるな」

「一言でいうと、魅力……だな!」
ロマーノは言う

「俺からにじみ出る魅力が、観光客を惹きつけてやまないのさ。美味い飯、美しい自然…そして俺…」
ロマ(笑)

「まぁ一番は爺ちゃんの遺産……」
イタリアはいい、兄ちゃんの言葉にぶぶっ笑う
確かに観光するなら、ローマの遺産

「うるせぇ! そうだが、今は黙っとけ。
 あと大事なのは物持ちが良い事だぞ!」
リヒテンシュタインの前ではかっこいい顔をするロマーノ

(笑)女の子の前では絶対かっこつけるね、ロマ。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com