此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Rの法則 ボカロP じん(自然の敵)P 40mP タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)

こんにちは! 此花(このはな)です本当は黒子のバスケの感想にしようかと思ったのですが、昨日のRの法則を見て、そっちを先にします。こういう特集 あんま見ないので、楽しみにしてました 最初 それぞれのPさんの紹介!席順 じんさん→40MP→タカハシヨウ(家…

ファイ・ブレイン 第2話 君は何も知らない 感想

こんにちは! 此花(このはな)です台風が近づいてきましたね。本州に直撃っぽいです。最近、台風が直撃しますね さて感想に移りましょうか前回は、カイト達のパズルバトルの途中で終わったんでしたね。2話のあらすじはこちら 「君は何も知らない」 「教えて…

マギ 第2話 旅立ち

こんにちは! 此花(このはな)です!最近調子悪くて大変です。日中と夜&朝の温度差が激しいせいですね たぶん…。うーん、文章のまとめ方がわからん。ストーリーと感想が混ざっちゃうんだよなー。でも、その方が、ここがおもしろかったよーとか、できるし。 …

マギ 作者の休載の理由が面白い! アリババくん・・・ごめんね

こんにちは! 此花(このはな)です 数日前 このブログで書いた記事でアリババくんの恋人発覚ですが、今週号で嘘だということが判明いたしました。アリババ君が見栄をはって嘘を言ったようです。アリババ君……まぁ、アリババ君だからなぁ。という感想を抱いて…

黒子のバスケ 第2期 1話(26話) 「こんな所で会うとはな」

こんにちは! 此花(このはな)です。今日は、昨日と違い、晴れました♪さて、感想に移りましょうか 第26話「こんな所で会うとはな」ついに始まりました!黒子のバスケ 第2期!私もすごく楽しみにしてました。ウィンターカップ編! わーい!OPがチョーかっこ…

ファイ・ブレイン 第1話 「レイチェル……」   感想

こんにちは! 此花(このはな)です相変わらず、不安定な天気ですね。うちの地域は、雨が降ってます。では感想に入りたいと思います。 シリーズものはやっぱり面白さが安定してますよね第1話のあらすじ 「パズルとは、この世に必要なものなんだろうか?」 失…

マギ 第1話 旅立ちの予感

こんにちは! 此花(このはな)です。 日曜日に放映されたマギの第1話「旅立ちの予感」の感想を書きたいと思います。第1印象は、最初の部分、訳わからないです。いきなり戦いがでてきて、アラジンが助けるみたいな……。だれか説明してください!PVでもそうでし…

Rの法則 じん(自然の敵)と40mPと家の裏でマンボウが死んでるPさんが出演! 10月16日(水)放送!

こんにちは! 此花(このはな)です。NHK Eテレ「Rの法則」という番組の収録に行ってきました。じんさん、家の裏でマンボウが死んでるPさんと一緒に出演します。ボカロの文化についてかなり詳しく取り上げていただいてます。10/16(水)の放送予定です。よろし…

マギ 第1話あらすじ公開!

こんにちは!此花(このはな)です。 ついにマギのホームページに 第1話のあらすじが公開されました!わーいではこちらに書きますね。第1話のあらすじ 「旅立ちの予感」迷宮ザガンを攻略し、シンドリア王国での宴を満喫するアラジンたち。 そこでアラジンは…

マギ 衝撃! アリババのばかやろう!(本誌のネタバレ注意)

初めましての方は初めまして、此花(このはな)です。あ、タイトルでびっくりしたと思いますが、私の心情をそのまま書きました。いつも通りに、ブログめぐりをしてたんですが、 あるブログさんに本誌の方で、アリババに恋人が発覚!?な記事でびっくりしまし…