此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2014-04-08から1日間の記事一覧

メカクシ団が雑誌に載る!? アニメージュなど他4誌 メカクシティアクターズ

こんにちは! 此花(このはな)です今週発売の雑誌にて「メカクシティアクターズ」で表紙&特集を掲載してもらいました!!幾つかご紹介!まずは4月10日(木)発売の「アニメージュ」!しづさん描き下ろしイラストの表紙に、じんさん&しづさんのインタビュー…

4月8日、きょうはモモ! メカクシ団によるカウントダウン  メカクシティアクターズ

こんにちは! 此花(このはな)ですきょう、4月8日のカウントダウンは モモ!(もろにスマホの画面ですいません)メカクシ団NO.5 モモでしたね。 なんというか予想通りでつまらないというか……。そういうものですから、気にしない気にしない。えっと次は、メカ…

カノがアヤノに化けた理由と目を冴える蛇がカノに死体のフリをさせた理由  第5巻 考察(ネタバレ注意)

こんにちは 此花(このはな)です。今回は、カノがなぜアヤノに化けていたのか?と 目を冴える蛇がカノに死体のフリをさせたのか? という疑問、2つの考察を書きたいと思います。まず最初に、カノがなぜアヤノに化けていたのか?から行きましょう!簡潔に言え…