此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2014-06-25から1日間の記事一覧

今度は化野先生も登場!? 蟲語第2夜の内容判明! 6月27日放送! 蟲師 続章

こんにちは 此花(このはな)です。今回は蟲師 続章の第10話の次の話、蟲語第2夜の内容が判明したので、お知らせします。ようやく蟲師 続章の公式サイトが更新されました。 特別番組「蟲語 第二夜」6月27日放送決定これまで放送してきた「蟲師 続章」の制作秘…

烏野は音駒に勝てるのか? あらすじ公開&場面カット公開!第13話「好敵手(ライバル)」  ハイキュー!!

こんにちは此花(このはな)です。今回はハイキューの第13話「好敵手(ライバル)」のあらすじ公開&場面カットが公開されたので、お知らせします。 第12話放送終了しました。公式サイトでは、第13話「好敵手」の先行カット&あらすじを公開中!次回も是非お楽し…

「翼がないから、人は飛び方を探すのだ」第12話「ネコとカラスの再会」 感想 ハイキュー!!

こんにちは 此花(このはな)です。今回はハイキューの第12話「ネコとカラスの再会」の感想を書きたいと思います 第12話は、音駒との試合でしたね。 さて、本編に行きましょう!前烏養監督と猫又監督の回想からスタート 5年前の5月 「今年こそ全国大会でな!…