此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「黄鬼のクリア条件は――”だるまさんがころんだ”でェェす!」対戦に待ち受ける衝撃の真実とは!第101話「月正、約束ノ地ココニ」感想 桃組プラス戦記

此花(このはな)です今回は桃組プラス戦記の第101話「月正、約束ノ地ココニ」の感想を書いていきたいと思います第101話「月正、約束ノ地ココニ。」を読むなら、こちらにリンクがありますので、そちらにどうぞ (おそらく1か月限定配信だと思われます。次回…

真っ赤な血だまりの上にいたのは辻斬りの田乃介。百鬼丸はかろうじて退けるが、妖刀にどろろが操られてしまい…?第4話「妖刀の巻」 感想 どろろ(アニメ)

此花(このはな)です今回はどろろの第4話「妖刀の巻」の感想を書いていきたいと思います第4話「妖刀の巻」 あらすじ どろろと百鬼丸は人斬りの田之介と対峙する。彼が振るう刀は鬼神が宿る呪われた妖刀であった。 かろうじて田之介を退けるも、妖刀がどろろ…

時は戦国。盗賊のどろろは全身作り物の男”百鬼丸”に出会う。彼は見えない瞳で化け物を見据えていた。第一話&第二話&第三話まとめて感想。どろろ

此花(このはな)です今回はどろろの第1話「醍醐(だいご)の巻」、第2話「万代の巻」、第3話「寿海の巻」の感想を書いていきたいと思います第1話「醍醐(だいご)の巻」 あらすじ 時は戦国。醍醐の国の主である景光は領地の繁栄のため鬼神と取引し、対価と…