此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

すみません 謝罪と冬アニメのお話

こんにちは 此花(このはな)です。

だいぶ間が空いてすみません(泣)

毎週ブログを更新するのが大変で、少しほっといておりました。

ごめんなさい。

もう3月ですね。

冬アニメも始まり、現在も見ております。

特にはまっているのは、鬼灯の冷徹というアニメです。

話に聞くところによると、安元さん初主役だそうで、最初から見ておりました。

アニメの始まる前に漫画を購入し、はまりました。アニメ化するというので つい(笑)

元々妖怪やら幽霊やらそういう非現実的なお話大好きで、そういうものがアニメ化すると聞くと買ってしまうものですね あ、歴史の絡めた話も好きです(笑)

あーなんでそういうのが絡むと 魅力が増すんでしょう……

この話は置いといて これからは 週に1回くらいは更新するように心がけます

読んでくれてありがとうございました!

こちらでランキングへどうぞ