此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー 声優 動画

こんにちは 此花(このはな)です

昨日は、イベントで声優が公開され、夜中にCMを見てました

第9弾のCM シンタローの声優は 寺島拓篤さんでした

ぱちぱち

くそぉう やっぱり直にブログにあげられないよ 動画
どうすればいいんだろう これ

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー

とりあえず リンク張っておきましたのでどうぞ

寺島さんかぁ
最初の印象は、別に違和感はなかったよ。
だるい感じの声だろうなって予想ができたし

どうもこうも、私の場合、ゆめこさんの動画でのシンタローイメージだるい声というのがついたというか……
サマータイムレコードのシンタローだけどね この動画がすごく好きで


いや、話がそれた ごめんなさい

私が、初めて寺島さんを知ったのは アニメじゃなく、ドラマCDです

それも前に記事した桃組プラス戦記のドラマCDです
その記事はこちら
18歳までに鬼の呪いを解かないと死んでしまう!? 桃太郎の生まれ変わりが学園を駆け回る!

この桃組プラス戦記の桃太郎のお供の猿、高猿寺咲羽(こうえんじ さわ)の役でした
こっちの漫画もおススメです

さてさて、シンタローが最後と思いきや、じんさんが 来週も楽しみにしてて下さいみたいな意味深ことツイートしたせいで,来週も見ることになりそうです

その記事がこちら
え? 来週もあるの!? メカクシシティアクターズ 第10弾? CM リンク修正済み

これは誰か来るか予想がつかない

これまでメカクシティアクターズの声優のまとめ
第1弾 エネ   阿澄佳奈(あすみ かな)
第2弾 マリー  花澤 香菜(はなざわ かな)
第3弾 キド   甲斐田 裕子(かいだ ゆうこ)
第4弾 コノハ  宮野真守(みやの まもる)
第5弾 モモ   柏山 奈々美(かしやまななみ)
第6弾 カノ   立花 慎之介(たちばな しんのすけ
第7弾 ヒビヤ  富樫美鈴(とがし みすず)
第8弾 セト   保志総一朗(ほし そういちろう)
第9弾 シンタロー 寺島 拓篤 (てらしま たくま)

ホームページは、現時点ではシンタローが更新されていなかった
びっくり! 更新するのは早かったと思ったのに

ここまで読んでくれてありがとうございました。
ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらでCMのまとめの記事はこちら
第10弾まで(第11弾の予測記事あり) CMまとめ 放送局もあるよ! メカクシティアクターズ 

第11弾のCM時間が変わります
第11弾は、23時58分から!? いつもより長いCM時間! メカクシシティアクターズ

関連記事
今(4月11日)現在の壁紙 メカクシ団の待ち受け 私の場合 メカクシティアクターズ

「目」の付く駅にメカクシ団が登場!! 4月7日(月)から一週間限定! メカクシ

GyaO!も動画配信決定!! その他もいろいろ配信決定!!動画配信サイト(放送局) メカクシティアクターズ 

テレビとシンクロ!? アニメ 全国同時放送‼︎ メカクシティアクターズ

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 カゲロウプロジェクト アニメ  放送日時決定!

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ原作 ご紹介

カゲロウデイズ シンタローがキーワード!? 小説の第4巻まで 考察

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ 第8弾 セト

メカクシティアクターズ 放送局更新! とちぎテレビ・群馬テレビ追加

あなたのイラストがアニメのエンドカードに!? メカクシティアクターズ 地上波エンドカードイラストコンテスト

メカクシティアクターズ 第9弾CM 先行公開! 東京ビックサイト 22日23日 「Anime Japan2014」アニプレックスブース