此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

新章開始!!今回の主役は猿!? 桃組プラス戦記連載再開! ASUKA5月号

こんにちは、此花(このはな)です

今回は、
月刊誌ASUKA5月号が、本日3月24日発売
ということで

作者 左近堂さんからツイート情報です

桃組プラス戦記は、数か月前から休載していたので、ファン待望の連載再開です!

左近堂さんは、手の関節を痛めていたそう。その影響で桃組プラス戦記を休載していたらしい。
月2本の漫画連載がきつかったのかな?(少し前のツイートだったため記憶があいまい)

桃組プラス戦記以外にもアキアスキーメディアワークスの月刊シルフに
「ハカセがっ!!」を連載してます ギャク漫画だそうで
(単行本を買ってないし読んだことないので、詳しいことは知りません)すみません

桃組プラス戦記をご存じない方はこちら
konohana19.hatenablog.com
(私の記事です。よかったらどうぞ)

アニメイトASUKA5月号を買うと、この画像の絵柄をもらえるのか

私、単行本派なのですが、こういうこと言われると悩みますよねぇ
それに最新刊11巻の最後休載する前の話一緒なので、問題ないのです(ただ、アニメイトの店は遠いけど)

たまにASUKAを買いますし
情報は仕入れております


ここまで読んでくれてありがとうございました。
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com