此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

メカクシグッズが先行発売!? ニコニコ超会議3 メカクシティアクターズ

こんにちは 此花(このはな)です

メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)を知らない方はこちら
目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ原作 ご紹介

クールビュティーだけど、怖がりなキドさん! キャラ紹介 メカクシ団No.1

公式ツイッターさんから、情報が入ってまいりました。

今週末に開催されるニコニコ超会議3で、メカクシティアクターズのグッズが先行発売されるそうです!

といっても、カゲロウプロジェクトだけじゃないんですよ!
じんさんと仲がいい石風呂さんのグッズもあります。



待望のアニメ放映も開始した「カゲロウプロジェクト」より

「カゲプロラバーストラップ(9種)」 各\500
「カゲプロランチボックスセット(シンタロー/エネ/キド/セト)」 各\1,800
「メカクシ団キャラクタークリアファイル(A5/2枚セット/5種)」 各\400

自ら描くイラストも描くマルチ・アーティスト「石風呂」より

「NEWキライちゃんTシャツ」 \2,500
「NEWキライちゃんクリアファイル(2種)」 各\300
「カゲロウプロジェクト」のイラスト・キャラクターデザインを担当する「しづ」より、
KEEP HAVING FAN(描き下ろし)Tシャツ \2,500
(IA 公式サイトより)


もちろん 今まで販売してきたグッズも販売するそうなので、ニコニコ超会議3に行ってみてはいかが?

IA 公式サイトはこちら
http://tumblr.1stplace.co.jp/post/83686770015/2014-4-26-27-3-ia

ごほん、個人的にはニコニコ超会議3には行けないので、情報を提供するぐらいしかできません。
本当は、行きたいですが、そんなお金はないです(笑)

メカクシブースの企画を見て以来、行きたい気持ちが増しております。
見ず知らずのカゲプロファンと一緒に集まって、イベントをやるというのは、周囲にカゲプロファンがいない私にとってすごく魅力的だからです。

メカクシ企画の詳細は私の記事に載せておりますので、よかったらどうぞ(生放送の感想でもあります)
ミッションの内容公開!!メカクシ団アジトが再現!?生放送 感想 ニコニコ超会議3 アニメブース

静岡県だと、東京に近い方だとは自覚しているんですが、もっと遠い人もいるでしょうし
静岡って言っても、私、西部のほうなので、テレビ東京系列が映りません。
BS11というテレビ局がなかったら、私、アニメがほとんど見れなくなります。

アニメ「メカクシティアクターズ」も見れない部類に入ってしまうので、BS11は命綱ようなものです。

いいかげん、隣に愛知があるのにかかわらず、テレビ東京系列を作ろうと思わないのか!?
本当に願わざるおえない。一回、そういう話があったようですけど、おじゃんになったそうですし

アニメ不毛の地、静岡のタグを見たとき、笑いましたけどね。
そのかわり、アニメイトはたくさんありますけど。

あぁ〜夕方5時枠は、いいかげんワンピースの再放送を変えてください。
せっかく、2年後の話までいったのに、なぜ最初からやり直すんだ!

あ、ごめんなさい。静岡の人にしかわからないこと言って…。
でも、ニコニコニュースになった記憶がある

超会議3アニメブースの詳細はこちら(公式の情報です)
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_anime.html

ここまで読んでくれてありがとうございました

アニメから入った方はこちら メカクシ団員の能力紹介をしている記事でもあります
キャラ紹介ようなものです。能力を紹介している所はネタバレ注意と書いてあります
見たい方はどうぞ
クールビュティーだけど、怖がりなキドさん! キャラ紹介 メカクシ団No.1

爽やか青少年、でも、昔は臆病で泣き虫 セト メカクシ団NO.2

いつも笑顔を絶やさないが、ここぞ時に頼られるカノ メカクシ団NO.3

常識を知らない天然さん マリー メカクシ団NO.4

今や人気アイドル! しかし、服や食べ物のセンスはいまいち? メカクシ団 №5 モモ

謎の電子ソフトエネちゃん! その正体は? メカクシ団No.6 エネ

引きこもりなのにIQ168!? へタレなシンタローくん メカクシ団No.7 シンタロー

アニメの初回1話の記事 原作を知らない方にとってネタバレ注意
「もう一度 思い出してみようか?」ループの始まり? 第1話 人造エネミー 感想&考察含む

切ない歌詞 「days」ED 歌詞

アニメにクロハがいっぱい出る!? 原作よりたくさん!? メカクシティアクターズ

第5話「カイエンパンザマスト」の予想をしてみよう! 先行場面カットとあらすじ公開 メカクシティアクターズ

このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
小説の関連記事
  夜咄ディセイブが来た! 人をあざむくカノが主人公! カゲロウデイズ5巻! 挿絵付き感想

カノが話していた少女は誰? カゲロウデイズ 小説 第5巻の考察 気づいたこと

アヤノが自殺した理由 第5巻

カノがアヤノに化けた理由と目を冴える蛇がカノに死体のフリをさせた理由  第5巻 考察(ネタバレ注意)

こちらでCMのまとめの記事はこちら
第10弾まで(第11弾の予測記事あり) CMまとめ 放送局もあるよ! メカクシティアクターズ 

第11弾 アニメの主題歌「daze」とアニメPV!動画 メカクシシティアクターズ

関連記事
アニメ3話「メカクシコード」 先行カットが公開!? 挿入歌も公開! メカクシティアクターズ

JR札幌駅ビルとカゲロウプロジェクトとのコラボ!? 4月26日(土)〜5月11日(日) メカクシティアクターズ

アニメOP「daze」1話Ver 動画 考察 メカクシティアクターズ

じんfeatメイリア from GARNiDELiAの新曲! 「daze」(short ver)の配信開始!! 

メカクシグッズが手に入る!? メカクシ団購買部 4月16日から新宿にオープン!

じんさんによるアニメ初回のみどころもあるよ!メカクシティアクターズ特集 アニメージュ 感想