此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

此花(このはな)です

今回は、繰繰れ!コックリさんの第3憑目「狗神ステイハウス!」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第3憑目「狗神ステイハウス!」
あらすじ
こひなに取り憑いた狗神は、目障りなコックリさんを家から排除しようと家事に難癖をつけはじめる。そんな狗神からのストレスで胃を痛めるコックリさん。こひなも日々狗神から受ける重すぎる愛に耐えかね、ふたりは狗神の矯正を試みようとするが……。

やっぱり狗神さんのお話でした!
しかも、コックリさんだけなく、こひなまで、狗神さんをなんとかしようとするとは…。
どんだけ、狗神さんのこひな愛が重すぎるのか、考えてみるだけで怖い…。

狗神の矯正を試みるって…絶対無理な気がするが、どうなんだろう?
というか、どうやって矯正する気なんだ。
場面カットには、新キャラの信楽さんもいたし…。

1話のタイマーの声をやった中田譲治さんがやるキャラですよ!
OPに出てたニートさんです
見てる感じだと、またまたやっかいなキャラでしょうね…。

なんか最初の1話の時は、コックリさんも変だったんだけど、
2話になってきたら、コックリさんがまともに見える…。
このアニメだと、一番まともなキャラがこっくりさんなんだろうな。

なんか苦労人って感じで、だんだん憐れになってきた。
コックリさんのキャラ好きですけどね!
次回も楽しみです!

一応、放送日を載せておきます
放送情報
  テレビ東京 10月19日(日) 深夜1時25分〜 ※20分押し
  テレビ大阪 10月21日(火) 深夜2時10分〜

  テレビ愛知 10月21日(火) 深夜2時35分〜
  テレビせとうち 10月23日(木) 深夜2時15分〜
  テレビ北海道 10月23日(木) 深夜2時05分〜
  
TVQ九州放送 10月23日(木) 深夜3時00分〜
  AT-X 10月25日(土) 夕方6時30分〜
 <リピート放送 10月27日(月) 朝9時30分〜/10月29日(水) 深夜3時30分〜/11月1日(金) 午後3時30分〜>
 
 ニコニコ動画 10月25日(土) 夜:11:00〜
 ※放送情報は変更になる場合がございます。

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
ダメ狸親父の意外な一面とこひなの気になる男の子!第4憑目「気になるアイツはSF系!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん