此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

コックリさんは禿げる恐怖に戦慄する!あらすじ&場面カット公開! 第9憑目「悩み多きト・シ・ゴ・コ・ロ!」 繰繰れ!コックリさん

此花(このはな)です

今回は、繰繰れ!コックリさんの第9憑目「悩み多きト・シ・ゴ・コ・ロ!」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそく、あらすじから行きましょうか!

第9憑目「悩み多きト・シ・ゴ・コ・ロ!」
あらすじ
黄色い毛染めをアニマル時に愛用していたコックリさん。しかし信楽の「老化を顧みず染めてたら禿げる」という言葉に戦慄が走る。その晩、入浴中に大量の髪が抜け落ち、廊下にはコックリさんの毛と思われるふわふわの毛玉が。「禿げ」への恐怖が一気に膨れ上がる!

公式サイトはこちら
http://www.gugukoku.com/story.html

前回のインパクトが強すぎて、今回、コックリさんが男か…って思いました。
9話はコックリさんの髪のお話なんですね。
アニマル時に黄色い毛染めなんて使ってたんだ…。

まぁ、確かに髪染めをやりすぎると、禿げるって聞いたことあるけど…。
うーん、まだ私染めた事ないし。
元々真っ黒な髪なので、染める意味ないと思ってる。

茶色とか、金髪とか、おしゃれで染める人いるけど、
個人的には意味を見いだせない…。
正直言えば、めんどくさい!

お金かかるし、手間暇かかるから、色々と浮かぶ。
高校の時は校則で黒を強制されてたから、そのままでいいやと思っていた。
母は少し茶色っ気があったらしいけど、わたしには受け継がなかったらしい。

話しが逸れた。
えっと、コックリさんが禿げるかもしれないって恐怖する話だったっけな。
今回は、そのコックリさんの話だけなのかな?

また後半に違う話が入るかも?
前回みたいに一話全部のお話の可能性もあるけど

放送情報も載せておきます
 テレビ東京 11月30日(日) 深夜1時05分〜
  テレビ大阪 12月2日(火) 深夜2時10分〜

  テレビ愛知 12月2日(火) 深夜2時35分〜
  テレビせとうち 12月4日(木) 深夜2時15分〜
  テレビ北海道 12月4日(木) 深夜2時35分〜

  TVQ九州放送 12月4日(木) 深夜3時30分〜
  AT-X 12月6日(土) 夕方6時30分〜
 <リピート放送 12月8日(月) 朝9時30分〜/12月10日(水) 深夜3時30分〜/12月12日(金) 午後3時30分〜>
 
 ニコニコ動画 12月6日(土) 夜11時00分〜
 ※放送情報は変更になる場合がございます。

次回も楽しみです。

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
女体化コックリさんの呪いを解く方法とは!第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 感想 繰繰れ!コックリさん

猫神タマさんとコックリさんの女体化!第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

信楽とのちょっぴり切ないいい話と狗神さんが思うコックリさんの嫌いな所。第6話「こひなと一つ目と信楽」 感想 繰繰れ!コックリさん

じめ子さんのこひなをいじめる理由とコックリさんが学校に入学してきた!? 第5話「机のお花はメッセージ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

ダメ狸親父の意外な一面とこひなの気になる男の子!第4憑目「気になるアイツはSF系!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん