此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

こひなたちは山のことなら何でも知っている天狗に会いに行くが…!?あらすじ&場面カット公開! 第10憑目「紅葉待ちぼうけの日々!」 繰繰れ!コックリさん

此花(このはな)です。

今回は、繰繰れ!コックリさんの第10憑目「紅葉待ちぼうけの日々!」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第10憑目「紅葉待ちぼうけの日々!」
あらすじ
冬のある日、こひなとコックリさんは季節外れに未だ紅葉している一本の楓の木を発見する。その木の脇に立っていた着物の娘から、待ち人を捜して欲しいと頼まれる。そこで、山のことならなんでも知っている天狗のもとを訪ねるが、教える代わりにある条件をつきつけられる。

公式サイトはこちら
http://www.gugukoku.com/story.html

場面カットを見たら、天狗さんでした!
あのロリコン天狗さんですね。声優さんは鳥海さんだそうです。
キャラクター設定載っているのは、この天狗さんが新キャラ最後。

もうそろそろ繰繰れ!コックリさんもアニメ終わりに近いです。
1クールって短いなぁ…。
またアニメやってほしいな。

あ、終わりの話をするんじゃなかった。
紅葉といえば、EDの絵が印象付けられますけど、EDもいい曲ですからね。

前回と同じく、2部構成なのか、この話を通すのか
分からないですけど、楽しみにしてます。

放送情報はこちら
 テレビ東京 12月7日(日) 深夜1時05分〜
  テレビ大阪 12月9日(火) 深夜2時10分〜

  テレビ愛知 12月9日(火) 深夜2時35分〜
  テレビせとうち 12月11日(木) 深夜2時15分〜
  テレビ北海道 12月11日(木) 深夜2時35分〜

  TVQ九州放送 12月11日(木) 深夜3時30分〜
  AT-X 12月13日(土) 夕方6時30分〜
 <リピート放送 12月15日(月) 朝9時30分〜/12月17日(水) 深夜3時30分〜/12月19日(金) 午後3時30分〜>
 
 ニコニコ動画 12月13日(土) 夜11時00分〜
 ※放送情報は変更になる場合がございます。

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
人を待つ娘とショタコンの天狗さん。そして、帰ってくるか?狗神さん第10憑目「紅葉待ちぼうけの日々!」 感想 繰繰れ!コックリさん

コックリさんの髪の行方と狗神さんの家出。第9憑目「悩み多きト・シ・ゴ・コ・ロ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

女体化コックリさんの呪いを解く方法とは!第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 感想 繰繰れ!コックリさん

猫神タマさんとコックリさんの女体化!第7憑目「猫神タマの一目惚れ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

信楽とのちょっぴり切ないいい話と狗神さんが思うコックリさんの嫌いな所。第6話「こひなと一つ目と信楽」 感想 繰繰れ!コックリさん

じめ子さんのこひなをいじめる理由とコックリさんが学校に入学してきた!? 第5話「机のお花はメッセージ!」 感想 繰繰れ!コックリさん

ダメ狸親父の意外な一面とこひなの気になる男の子!第4憑目「気になるアイツはSF系!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神さんのコックリさんいびり&こひなによる矯正&信楽さん初登場!第3話「狗神ステイハウス!」 感想 繰繰れ!コックリさん

狗神の矯正なんて出来るのか?あらすじ&場面カット公開! 第3憑目「狗神ステイハウス!」 繰繰れ!コックリさん

こひなの笑顔と変態ストーカー狗神(女体化も可能) 第2憑目「爽やか笑顔は真人間の第一歩!」 感想 繰繰れ!コックリさん

また面倒くさい物の怪の登場か? あらすじ&場面カット公開!第2憑目「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」 繰繰れ!コックリさん

コックリさんのオカンっぷりが面白かった!第1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」 感想 繰繰れ!コックリさん

オカン属性のコックリさんとインスタントラーメン好きの市松こひなのコンビのお話 繰繰れ!コックリさん