此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

千葉君と速水さんVSガストロ! 犯人の正体はいかに?あらすじ&場面カット公開! 第21話「××の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です

今回は暗殺教室の第21話「××の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第21話「××の時間」
あらすじ
ガストロとの戦いで絶体絶命のE組。この局面をどう切り抜けるのか。そしてついに黒幕の正体が明らかに!?

公式サイトはこちら
最新情報|TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

題名が××ってなんだ?うーむ、犯人分かるんですね。
まぁ、速水さんと千葉君の話来たので、わーい!って感じなんですけど、前回のあらすじ散々書いたしなぁ…。

ガストロさんとの対決は結構、面白いから楽しみにしてたら、次回!でした。ガストロの話が終われば、最上階だけど、VIPの護衛を見て勘付く烏間先生とか伏線はちょこちょこあったのかな。

犯人が要求していた生徒の選択もヒントなんだと思ってる。あきらかに目を付けられているだろうからな。

それにしてもどこまでいくことやら…犯人分かるってことは最終決戦あるかな?となるとこの治療薬奪還作戦の決着まで行きそうですね!

第2期も決まったから、1期を意識しなくてもいいんだと思うけど、おそらく22話って話もあるからキリがつくのは2話分。一応、奪還作戦が終わっても島の話はまだあるのだけどね

放送日楽しみにしています!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com