此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

キレた渚は鷹岡を殺してしまうのか!? あらすじ&場面カット公開! 第22話「渚の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です

今回は暗殺教室の第22話「渚の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたのでそれについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第22話「渚の時間」
あらすじ
極悪非道の鷹岡に逆上する渚。
 渚はこの窮地を救う事が出来るのか!?

公式サイトはこちら
最新情報|TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

前回があんな…渚がキレた所で終わったからな。
うん、渚が一度冷静にならないと、この対決は決着つかないと思う。
このあらすじで展開ばらしていいのか疑問だけど、そうだなぁ…寺坂君が止めてくれるから大丈夫。

渚にはロヴロの必殺技の伝授もあるし。
本誌が今、なんかすごいことになってきてクラスメイト対決。まさか、対立すると思ってなかったけど…いやでもこれはしょうがないのかなぁ。

話が逸れた。
アニメ1期はやはりのこの話で最終回だそうです。2期は少しお休みをいただく話を聞きました。ということは続けて2期はやらないね、これ。そうなると、少し残念だな、イトナのお話とかもあったり、A組の対決とかまだまだ続くのに。

やっぱ2クールくらい休むのかな?
少しお休みだと…記事の日程狂いそう…。
夏アニメはそんなに見るの決まってないのに…ヘタリアぐらいだよ。

後、問題になる治療薬について、鷹岡が爆発させちゃったけど、少しだけ残っていたり、鷹岡に雇われていた殺し屋の事情も含まれているし。
全然問題ないよな

最後はやっぱり渚で締めるんだね。
この話は確かに渚回だし

次回を楽しみにしています
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com