此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

洛山戦決着! 最終話放送日変更もあり!あらすじ公開!第75Q(3期25話)「何度でも」 黒子のバスケ

此花(このはな)です

今回は黒子のバスケの第75Q(3期25話)「何度でも」のあらすじが公開されたのでそれについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじに行きましょうか!
第75Q(3期25話)「何度でも
あらすじ
MBS】6月30日(火)27:00~ 【MX】6月30日(火)23:00~ 【BS11】6月30日(火)24:00~ 7月6日(月)18:30~

MBS黒子のバスケ」(第75Q・最終回)は、放送時間が変更となっております。

真のゾーンによってまさに一丸となって洛山につめよる誠凛。
しかし残り時間は40秒を切り、じわじわと終わりが近づいていた。

そのとき伊月から日向へと通った1本のパス。
日向は実渕の得意技である「地」のシュートを決め、ついに1点差に!
仲間たちの想いと共に運命のボールが黒子&火神に託された...!

勝利を手にするのは誠凛それとも洛山どちらか。

ウインターカップの頂点が決まる

公式サイトはこちら
予告・あらすじ 黒子のバスケ アニメ公式サイト

ついに最終話か…。
残り48秒だもん、8点差…
ここらへん知らなーい!勝敗しか知らなーい!

そっちよりも最終話MBSの日にちが変わる事の方がびっくりだよ!
BS11が一番最初になっちゃった、テレビで見れるのは最初なのか。
パソコンで覗く作業だったのに、テレビが初なんて、初めてだ!

MXは見れないので無理。1時間ぐらいならそこまでならないし

でも思ったけど、そうなると感想更新の日がずれて水曜日ではないか
おそらく勝敗がつくのは前半で後はその後…みたいな感じなりそう。
原作でもすんなり終わっちゃったから、アニメはどうなるかなって

泣き顔が見れるなと嬉しいけど、アニメの方がちょっと後日談欲しいですなー。

黒バスの最終巻の付録がウィンターカップ後の後日談って…しかも赤司中心じゃんか!うわぁぁ欲しい!高校それぞれの後日談って、ジャンプ+で連載されていたぐらいでちょっとしかないんだよなー

今は黒バスの小説の漫画化が連載中、ジャンプ+でだけど。
ネクストの奴も気になるけど、2か月に一回だから待つのが長い…。

放送日楽しみにしています!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com