此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

イタリアの上司は暇で多忙(笑) イタちゃんの説得は聞くのか?97話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の97話の感想を書いていきたいと思います

97話は主人公のイタリアのお話です!
「仕事してください」
と上司にイタリアは言うが、「お前が言うか!」と反論されてしまう
…(笑)反論できない事言われた…

「人間の一生は短いんだよ。全ての時間を意義のあることで埋める義務がある。お前みたいに無限の時間が使えるやつとはちがうのだよ」
「ギー~」

イタちゃんの反撃開始!
「お言葉ですがっ、俺だってこう見えて結構暇はないのでありますっ!仕事だってやらせると早いほうだって自負してますし!やるまでがちょっと時間かかるでありますけど…」
イタちゃん(笑)

「あっ昼休みはだらけてるように見えますけどっ、
 えーっと…あれは大地からパワーを吸収しているんでありますよ!」
え?本当に
「そんな機能あるのか君」
「ないです!」

速攻バレル嘘つくな(笑)

「最近、ドイツはギリシャばっかりかまってるし!
 兄ちゃんは仕事紹介しても飽きたやめる一行メールでやめちゃうし!」

「なんか思い過ごしかもしれないんですけど、ナンパの成功率が下がってる気がして、もしかして俺マッチョが足りないんじゃないかなって悩んでて。
 あとあと最近兄ちゃんと家分けるべきと言われるんですけど、兄ちゃんにもいいところはいっぱいあるんだよう。やさしい時もあるんだよ。本当に8年に一回あるかないかなのでありますけど」

8年に一回(笑)結構、イタちゃん、ロマに辛辣な事を…。
もうちょっとロマが素直になればいいいのねぇ

「…お前も大変なんだな」
そんな話を聞いて、そういう上司
イタちゃんはそういう情で訴えるのがうまいよな…うん。

「ううっディナーおごってください~」
えっ?仕事じゃなくて?
「そうきたか」

上司のその反応だといつもそうなるんだな。
イタちゃんは最後に
なんだかんで泣き始めちゃうんだろうね。

それに皆が弱いって訳だけど、
ドイツなんて憎めないイタリアのイメージがついているし。
泣き虫でさ

イタちゃんがいると、癒されるのでまぁいいか

次回はこのイタリアの話が続くのかな?
楽しみしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com