此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

黒尾&研磨と木兎&赤葦登場!東京合宿開始!あらすじ&場面カット公開! 第4話「センターエース」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第4話「センターエース」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第4話「センターエース」
あらすじ
MBS】10月24日(土)深夜 2:58~ 【MX】10月25日(日)深夜 0:00~【BS11】10月25日(日)深夜 0:30~ 10月26日(月)18:30~ (※一部の放送局で放送時間の変更あり)

期末テストも終わり、東京合宿へ向かう烏野高校排球部一同。
音駒高校・梟谷学園高校・森然高校・生川高校、といった強豪校との練習に刺激を受けつつも苦戦する烏野。
そんな強豪たちの中に、音駒との練習試合の時には見かけなかった、新たな選手を見つけ――。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

ようやく赤葦くんや木兎さんに出会えるよー!
まっ、その前にテスト結果からスタートするんだけどね(笑)
次回予告で木兎さん&赤葦くんが登場していたから、登場するのは確定!

こんな風に!一瞬すぎて撮るのに苦労した…。
それぞれの高校と練習試合するんだよね、
いっぱい新キャラが出てくる

木兎さんはドアップで撮りやすかった…(笑)
原作読まないで2次創作ばっか、
読んでたら名前は出てくるもんな、このコンビ。

最初、木兎の字が読めなくて、
ボクトだって気づくのに時間がかかった。

放送日楽しみにしています!
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com