此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

それぞれの試行錯誤と第3体育館の自主練習!あらすじ&場面カット公開! 第7話「月の出」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第7話「月の出」のあらすじ&場面カットについてと書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第7話「月の出」
あらすじ
MBS】11月14日(土)深夜 2:58~ 【MX】11月15日(日)深夜 0:00~【BS11】11月15日(日)深夜 0:30~ 11月16日(月)18:30~ (※一部の放送局で放送時間の変更あり)
新しい形を求め、日向と影山は、それぞれ試行錯誤を始める。
また日向に触発された他の烏野メンバーも、新しい武器を得るべく試合の中で進化を始めていた。
そんな中、一人淡々としていた月島は練習後に、音駒高校の黒尾、梟谷高校の木兎からブロック練習に誘われる。

公式サイトにより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

月の出ってことは月島君の話来たー!
第3体育館のお話じゃ!

ニュースで、月島の兄が登場するのは
第8話”からって書いてあったのでこの話は登場しないんだろう。
この自主練って、確か日向も参加したよね?木兎さんの技術もあるし

ちゃんと梟谷の二人も出てくる話だ。
凄く嬉しい
赤葦くんなんか、一言二言だったからちゃんと声が聴ける!

日向と影山君の話もちゃんとあるんだろうけど、気になるのは月島君だ
1人だけ、月島君は淡々と過ごしてたって感じだったからな
本誌の話がちらちらと聞いたから、あぁ、すげぇ読みたい!ってなった

アニメで見るまでは我慢しよう、
とは思っていたのに…揺らぎそう
楽しみだなぁ…

ここまで読んでくれてありがとうございました
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com