此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

久々にイタリアに遊びに来た日本はイタちゃんに口説き術フルコースを教わるのだが…?119話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の119話感想を書いていきたいと思います

119話は北欧の話ではなく、日本とイタリアのお話でした
イタリアに遊びに来た日本さんです

「わーちゃお!日本!YOKOSO!俺の家へ!
 忙しいのに遊びに来てくれてうれしいよ!」
嬉しそうに歓迎するイタリアちゃん

「余暇は世界を見て回りたいと考えていまして、
 そして美しい場所を写真に収めておきたく…!」
カメラを持って日本は言う
「ふふふ」

「よーし!じゃあ今日のお昼は俺が作っちゃうよ!
 イタリアが作るイタリア料理だよ!これぞイタリア!」
「ありがとうございます」

「まずはパスタの種類を選んで~
 それに合う調理するからね!」
パッスターンと後ろに様々なパスタを紹介する

「お、多い…!」
種類の多さに日本は驚く
「これがイタリアのパスタさー!」

「ここまで多いと迷ってしまいますね」
うーんとうなる日本

「ふっふっふ、日本にだから教えるけど、
 これ!女の子にやるとすっごく喜んでくれるよ!
 パスタ選ぶのだけで1時間お話しできるんだから!」
イタちゃんの女の子への口説き方なんだろうね…

「そう…ですか…」
日本の反応がちょっと勢いにのまれた感じ?

「まず、こういうカラフルで
 可愛いパスタはどう?って見せるでしょ」
イタリアはパスタを見せる
「わぁ、可愛らしいですね」

「でしょ!からの!」
今度はほかのパスタを出したイタリア
「次にこういう!変わり種!
 ここで女の子爆笑だよ!」

モザイクがかかったパスタが現れた
「あれ?モザイクかかってるや。
 普通に売ってるのになんで~?」
絵では描けないパスタってなんだ…!?

「後は普通にご飯作って美味しく食べるよ!えへへ~幸せ~。
 このフルコース日本にだけ、伝授するよ!女の子ナンパする時やってみてよ!」
イタちゃんは日本にそういう

「私が?…ですか?」
日本は自分がナンパしている様子を想像してみるものの…?
「どれもイタリア君じゃないと無理です」
顔を覆って、赤面した

「えっ、そうかな!?」
イタリアは言う

○○型のパスタって…まぁ、想像はできるな、うん。
モザイクかかるわな、そりゃ
久しぶりの日本だ~!

ずっと北欧のお話で恋しかったから、嬉しい
次回はこの二人のコンビの話、続くかな

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com