此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

日向に問いかけられた山口がとった行動とは?あらすじ&場面カット公開!第8話「幻覚ヒーロー」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第8話「幻覚ヒーロー」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第8話「幻覚ヒーロー」
あらすじ
MBS】11月21日(土)深夜 2:58~ 【MX】11月22日(日)深夜 0:00~【BS11】11月22日(日)深夜 0:30~ 11月23日(月)18:30~ (※一部の放送局で放送時間の変更あり)
ここまでの合宿中の月島の様子を見て思うところがある山口。
日向なら何と声をかけるかを尋ねるが、「山口なら月島になんて言う」と逆に問いかけられる。
小学生のころから自分の憧れであった月島に対し、山口がとった行動とは…。

公式サイトにより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

8話から登場する月島の兄ちゃんの声優さんはここで紹介している通り、櫻井さん。konohana19.hatenablog.com
次回予告からすると、後半か中盤から出てくるのかな、おそらく過去編。

山口くんの叫ぶシーンがあったから…
うーん、やっぱ日向の影響で月島君に言うんだろうな
変化があればいいけど…

こんな風に笑うのはアニメでは見たことないから、
やっぱり色々ありそうな過去編です
でも、真っ向コミュニケーションが通じるのはこの頃があるからでしょうね

再び第3体育館のシーンもあったから、
今度こそ日向もくるのかな。
木兎さんと話が合いそうな日向(笑)

月島君の過去楽しみしています!
ここまで読んでくれてありがとうござました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com