此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

新しい速攻はなかなか上手くいかず、危惧した影山は「普通のトス」をあげるが…!?あらすじ&場面カット公開!第9話「VS”傘”」 ハイキューセカンドシーズン

此花(このはな)です

今回はハイキューセカンドシーズンの第9話「VS”傘”」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第9話「VS”傘”」
あらすじ
MBS】11月28日(土)深夜 2:58~ 【MX】11月29日(日)深夜 0:00~【BS11】11月29日(日)深夜 0:30~ 11月30日(月)18:30~ (※一部の放送局で放送時間の変更あり)
東京合宿も折り返し地点、新たな武器を磨いていく烏野メンバーたち。
しかし、日向と影山の新しい速攻はなかなかうまくいない。
日向がテンションを落とすのを危惧した影山は、練習試合中に「普通のトス」を上げるが――。

公式サイトより
アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』 STORY ストーリー

今度は日向と影山のお話?
でも、次回予告から木兎さんと日向のシーンもあったから、第3体育館の自主練習に日向が出てくるんじゃないかと思う。気が合いそうな二人だし、どうやってくるのかはまぁ音駒関連からかな?

あらすじからすると、練習試合中に「普通のトス」を上げるということが書かれてるけど…やっぱ日向の性格からしたら喧嘩になるのかな。二人で練習じゃなく、個人練習になるのかも?影山のトス練習シーンもあったし

題名の”傘”ってなんだろうなぁ…
空中戦って意味なのかな。五本指に入る”木兎さん”の技術を吸収するのは
タメになるということか?

放送日を楽しみにしています
ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com