此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ロマーノのやりたい事?自分から働きたいと言い出し…!?125話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の125話感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、イタリア旅行に関する対策の仕方のお話になってしまったロマーノ
やっぱり、女の子にはカッコいいと思われなかったらしい

「おいスペイン、お前のせいで女の子に苦笑いされたぞ畜生が!」
少し涙目になっているロマーノ
やっぱりなぁ…苦笑い

「ごめんなぁ。
 今日は親分おごったるから許したってぇ」
スペインは言う

「せやロマーノ!お前今、やりたい事とかあるん? 
 応援したるでー」
「えっ…俺のしたい事…か…そうだな…。
 …もっと仕事がしたい…ぞ。ちくしょう」
え!?

「え!?」
ロマーノの言葉に驚くスペイン
「えっロマーノ!お前どないしてん?自分から仕事て!
 わぁー!わー!成長しすぎやろー!」

「そりゃあ本当は養われたい…けどくそが」
ってことが何か理由がある?

回想―
「わー兄ちゃん、それがやるから兄ちゃんゆっくりしてて!」
北イタリア(弟)が仕事をとめにくる
終了―

「っていわれて、ぐーたらするのも辛ぇんだよ
 こんちくしょおおお」

ダーンと机をたたく
あ……それは複雑だ(笑)

自分から働きたいって珍しくロマーノが言うと思ったら、なるほどな弟に言われちゃうと、ぐーたらするのがつらくなるわな
ヘタリアって、話が変わるタイミングが読めない…。この話続くかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com