此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ようやく雅彦が表紙に!? 雅彦の嫉妬が詰まった13巻。13巻発売決定!1月24日発売 桃組プラス戦記

此花(このはな)です。

今回は、桃組プラス戦記13巻が発売が決定したということで、それについて書いていきたいと思います。


画像荒くてすいません。

そうですね…予想通りっちゃ、予想通りなんですけど、雅彦はよく飛ばされてましたからね(笑)
10巻から始まった表紙のキャラが祐喜→雪代→咲羽だったので、残りは雅彦。

だが、雅彦だからなぁ…。
って思ってしまうのは私だけでしょうか?
無事?表紙になった雅彦に(よかったね)と言っておくべきか(笑)

ええっと、13巻の内容についてですが、私は1話分だけ飛ばしたので、それを早く知りたいです。
それ以外は本誌を買って、確認済み。というか…どこまで載るんだろう?

前の時はちょうど発売するASUKA誌まで、だったはずなので、ASUKA3月号までかな?
でも、今回の2月号で、野槌姉弟のお話が番外ノ章。

また番外ノ章が続くのかな?それとも、本編に戻るとか?
謎の多い副会長との関係が分かった羊原くんとか…色々と知りたいことがいっぱいです。

新章が始まる可能性はあるといえ、黄色の鬼が一体誰かが一気に分からなくなりました。確かに鬼美ちゃんの変身姿が「裁ちばさみ」だったので、思わず以前出ていた副会長の技が糸だということを思い出して、黄色の鬼が副会長だと思っていました。

うーん、読んでない人からすれば、分からないですよね。こんなに悩んでるの。
そういえば、24日って土曜日ですよね…。あれ?前も土日だった気が…。
また23日になるのかな?発売日。

1話分を飛ばしてますが、そこから感想を書いてます。よければどうぞ
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

次号のASUKA3月号(2015年)の感想へkonohana19.hatenablog.com

関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com