此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ビッチ先生の師匠・ロヴロがE組にやってきた! あらすじ&場面カット公開! 第10話「LRの時間」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の第10話「LRの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第10話「LRの時間」
あらすじ
第10話 LRの時間 すっかりE組になじんできたイリーナのもとに師匠であるロヴロが現れた。
彼はイリーナにE組を去るように告げる。イリーナはこのままE組を去るしかないのか

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000378

おぉ、ビッチ先生の話か。師匠のロヴロがくる
あまりにも馴染みすぎてたからなぁ…ビッチ先生。
殺し屋として、気を緩んでた前回の最後のシーンが印象的だ。

えっと…確かE組の先生をやめるように言われたんだっけ。
ビッチ先生的には殺せんせーの暗殺をやめたくない。
殺せんせーが提案したのが「烏間先生の暗殺」

ただし、殺すわけじゃない。
ナイフを当てた方が勝ちなんだっけ
ロヴロVSビッチ先生

後、おそらくもう一つあるかもな…。
前原君の話とか?でも、あの映画のシーンって…
あ、ありました!あれか、イトナの前の話だ!

その映画の名前が「ソニックニンジャ」だった(笑)
忘れてた(笑)つーか、このネタだったのか!
すっかり記憶が抜け落ちてたし…

あーあ、記憶って忘れるわな…
うーん、こうなると、イトナが出てくる話で締めるかも。
アニメやる長さをはっきりわからないから、どうにも言えない!

イトナがエヴァのシンジ君の声の人なんだと先入観で見ちゃいけないよね。
とはいえ、イメージはできるけど

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
授業関係なく、暗殺をしかけてくる律ちゃんに殺せんせーはどう対応するのか? 第9話「転校生の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSスナイパーと殺せんせーのお風呂? 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 感想 暗殺教室

E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室