此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

2人目の転校生登場! そいつは殺せんせーと同じ能力を持つ奴で…!?あらすじ&場面カット公開! 第11話「転校生の時間 2時間目」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の第11話「転校生の時間 2時間目」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第11話「転校生の時間 2時間目」
あらすじ
E組に2人目の転校生イトナがやってきた。彼は殺せんせーと同じ“ある特殊な能力”を持った暗殺者だった。
殺せんせーを追い詰めるイトナ。ついに暗殺成功になるのか

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000394

おぉ!ついにいたイトナ編!
前回の最後にイトナとシロが出たからね、予想はしてたけど、楽しみですね!
でも、場面カットを見ると、梅雨の話のカットもあったからそれもかな?

2クール目楽しみで、まずは球技大会?その後、鷹岡先生編。
本音を言えば、期末テスト後の貴重なカルマ赤面シーンが見たいです!

あんまりカルマは表情が動くことはなくて、飄々として何か企んでいる表情とかあるけど、
そういう素が見れるシーンはこのシーンくらいかな。
初めての挫折シーンでもあり、成長するきっかけとなった回

改めて読み直して、暗殺教室って面白いんだなって思った。
アニメはどこまでやるかな、期末テストまでかな量的にも。
今の所原作通りに進んでて、楽しいですね。順番とか変わっている奴もあるけど

あ、11話の話少ししかしてない…(笑)
えっと、イトナの声は例えるなら、エヴァのシンジくんの声です。
記事の画像の選び方がもろに自分好みになっているって、だんだんわかってきた…。

だいたいは状況説明をしにくいものとかをチョイスするんですよ。
ただ、カルマくんとかなんとなく選んじゃうな(笑)
黒バスとかもそうで、赤司君とか撮りたくなるよねぇ…

放送を楽しみにしています!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
ビッチ先生VSロヴロ! 勝負の内容は烏間先生の暗殺!?&ソニックニンジャ?第10話「LRの時間」 感想 暗殺教室

授業関係なく、暗殺をしかけてくる律ちゃんに殺せんせーはどう対応するのか? 第9話「転校生の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSスナイパーと殺せんせーのお風呂? 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 感想 暗殺教室

E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室