此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

4月から放送時間変更と浅野学秀&鷹岡明の声優決定! 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の放送時間変更と声優さん情報が公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

まず、最初に放送時間変更について書いていきますね。
変更されるのはフジテレビだけです。

曜日は変わらず、25:50スタートから、
3月27日は25:35から、4月10日から24:55となります

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/onair.php

少し時間早くなるだけか、フジテレビだけ。
えっと、4月から暗殺教室が始まるところもある訳か。
サガテレビだって。

次に2クール目に登場するキャラ・
浅野学秀と鷹岡明の声優さんが決まりました!

浅野学秀:宮野真守
鷹岡明  :三宅健太

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news/detail.php?id=1020408

浅野学秀って、あぁ理事長の息子か。
ずっと、理事長の息子って言ってたから、名前を覚えていなかった(笑)
がくしゅうって、凄い名前…。

宮野さんか、学秀くん。
…あんまり、感想もてねぇ!
そこまで学秀って、好きじゃないキャラだし。

E組と対決するA組のリーダーですもん
成績は優秀で学年1位の持ち主。
でも、この人が出てくるってことは期末テストやるのかな?

確か…期末テストの話が最初に登場する話だったはず。
なら、カルマくんの奴見れるからいいか!

鷹岡明さんは三宅健太さん。
うーん、調べたら鋼の錬金術師のスカ―役とか。
低めの声はイメージ出来た。

私が知っているのは桃組プラス戦記のドラマCD、桜子さんぐらいだな…。
女の役なのに低めの声の理由はまぁ、納得なんだけどね(笑)

ついに鷹岡先生回もやるんですね
防衛庁の人で烏間先生の知り合い。
一見いい先生に見えたが、この人の本性はとんでもないものだった!って言うべきだよね

渚の覚醒するお話でもあるから、自分にとっても楽しみな回です。
結構、茅野さんといても渚が違和感ないのは女の子っぽいからなんだよね
実写版だと、その点で違和感があるんだ。

渚が女の子っぽい理由もちゃんとした理由があるわけだし。
だけど、さすがにそこまでいかないよねぇ…
少し気になるのはフジテレビ、暗殺教室めっちゃ押してるよね

あ、アニメじゃなくて実写版の方ね。
よくCM見かけるし、番組とか出てるし…
殺せんせーの声、嵐の二宮なんだってね

実写するならアニメ放送前にやってほしかったなー。
アニメのイメージがついてしまってる時点で先入観入ってるんだもの。
弟が実写版に見に行って面白かったって言ったから、どうなんだろうね

弟の知識的にはほとんど暗殺教室の知識ないだろうし…
私が見ているのを見ている程度
2クール目、楽しみしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
ビッチ先生VSロヴロ! 勝負の内容は烏間先生の暗殺!?&ソニックニンジャ?第10話「LRの時間」 感想 暗殺教室

授業関係なく、暗殺をしかけてくる律ちゃんに殺せんせーはどう対応するのか? 第9話「転校生の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSスナイパーと殺せんせーのお風呂? 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 感想 暗殺教室

E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室